見出し画像

Amazonオーディブルで聴ける名著『人は話し方が9割』

【Amazonオーディブルで聴ける名著】

読むだけで「自己肯定感」が上がる!

永松茂久著『人は話し方が9割』

====

・苦手な人と話をしなくていい
・うまく話をしようとしなくていい
・コミュニケーションはスキルじゃなくてメンタル
・笑わせる人よりも、一緒に笑える人になろう
・悪口は言わない、聞かない、関わらない

コミュニケーションに苦手意識を持っている人が、
無理なく実践できる「具体的なアドバイス」が
まとまっている本です。

====

ボクもコミュニケーションに対しての考え方が変わって、
苦手意識が減りました😌

・人と話すことに苦手意識が合る
・コミュニケーション能力を今より少しでも高めたい

と思っている人には、かなりオススメの一冊です☺️

Amazonオーディブルなら30日間の無料体験で1冊もらえる↓↓↓

オーディブル1

ではでは、また( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?