見出し画像

わたしが埋没修正したクリニック、公開します。手早い施術、短いダウンタイム、デザイン性の高さ。オススメです。


埋没修正note、最後の記事です。

ほんとうはもう少しダウンタイムかかるかな?と予想していたんですが、思ったよりずっとあっさり終わったので経過は前回の記事で最後になります。

さて、今回の埋没修正でお世話になったクリニック。

ひょんなご縁からカウンセリングに行って、先生のセンスの高さと人柄、技術に惚れてこのクリニックに決めましたが大正解でした。

とにかくメリットを挙げたらきりがありません。


・技術が高いので腫れない、ダウンタイムが短い。

・手術が手早い、時間が短い。

・広告宣伝をしていないので費用が安い。

・人柄が良い、話が面白い。

・口コミとリピーターだけで成り立っている。

・美容業界の裏側を良く知っている。


良い先生に出会えるのは、運と縁とタイミングだと思います。

いままで沢山カウセまわりをしたり手術を受けてきて、ほんとうにそう思います。

なのでこういった相性の良い先生にすぐ出会えたことは個人的にとても嬉しい。


「宣伝?しなくていいよ、そんなことしなくても技術があって真面目にやっていればお客さんはついてくるから」


そう仰ってたのですが、わたし個人的にこの先生の技術や方向性がとても好きなのでnote購入者様に共有します。

このnoteを購入された方の、少しでもお役に立ちますように。


ここから先は

1,182字 / 1画像

埋没から10年、修正再手術の経緯から流れ、ダウンタイムなどを記録したマガジンです。病院名なども全て伏せずに載せていきます。

いいなね!応援したい!もっと記事書いて欲しい!と思って頂けたらサポートでお酒一杯飲ませてください♪ 執筆の活力にさせて頂きます。