見出し画像

埋没修正6日目。やってよかったと思える瞬間がやってくる。


4日目からはあまり変化がなく、ふと6日目に撮ってみた写真でだいぶ変化が現れました。

何かと不便で鬱になるダウンタイムを乗り越え「やってよかった」と思える瞬間が来たのでとても嬉しくなりました。

約1週間でどれだけ落ち着いたかを仔細に記録していきます。


ここから先は

830字 / 6画像

埋没から10年、修正再手術の経緯から流れ、ダウンタイムなどを記録したマガジンです。病院名なども全て伏せずに載せていきます。

いいなね!応援したい!もっと記事書いて欲しい!と思って頂けたらサポートでお酒一杯飲ませてください♪ 執筆の活力にさせて頂きます。