見出し画像

各種SNSアカウントや連絡先など

X(Twitter)以外の居場所をメモしておくのが流行ってるようなので、本人証明も兼ねて記載。
ここに載っていないものは恐らく私ではないです。もし載せ忘れがあったら随時足しておきます。


note

いま開いてるこのページがまさにそれです

Misskey.io

@R7iF@misskey.io

レターパックで現金送れは全て詐欺です。

Bluesky

@r7if.bsky.social

アカウント確保のみ。
ヘッダー写真は無加工のバス停です。深い意味はありません。

YouTube

Channel: @otheroutes

不定期で私やotheroutesメンバーの楽曲をアップロードしています。
正直言って更新頻度は高くないので、稀に上がる新作を見逃さないためにも、是非チャンネル登録をお願いします。

Mastodon

@R7iF@mstdn.jp 【main】
@R7iF@pawoo.net 【sub】 

黎明期にIDだけ取っておいて、以降は特に用途が思いつかなくてメモとかに使ってたもの。フォロー歓迎。
上の2アカウント以外は今のところ使用予定がありません。IDだけ確保したインスタンスが他にもあった気がするけども覚えてないので、今の時点で上2つ以外は放棄します。

Instagram

@r7if
最近は全然更新してません。
IDが短いからか、頻繁に中東からのスパムとか不正ログイン失敗のメールが飛んできます。いい加減諦めてくれないかな~。

SoundCloud

ID: r7if

VRChat

ID: R7iF
ワールド観光用にアカウント作ってそれっきり。
一応New Userにはなってるけど、積極的なinは現状ほぼ無い感じ。
環境としてはMetaQuest2+PC。何故かHaritoraXも持っているが全く活用できていない。

Discord

iF#1192
業務連絡用途が主。日常会話的な使用はしていないので悪しからず。

X (Twitter)

な~~~にがXじゃい(まあこれらも一応載せとくか…)

@R7iF
普段いるところ。

@otheroutes
もし日常的な書き込みが邪魔な場合はこちらだけでもフォローしてください。
イベントの告知など、otheroutesの作品に関わる内容のみを発信します。

SNS以外の連絡手段

メール

r7if.4beat@gmail.com
引き続き、各種ご依頼・ご相談などはこちらで承ります。

☆を@に変えてください!的なのってどのくらい効果あるんだろうね。知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?