アベンヌウォーターって知ってる?

ども!みんなアベンヌウォーターって知ってる?

フランス製で、肌にいい水?アベンヌ温泉水100パーセント!

肌をやさしくうるおすスプレータイプの化粧水なんだけど

すごくいい!ってまだ実感はできないんだけど。

いままでの物よりいいと感じました。

自分肌が弱くて、乾燥肌で、毎晩かゆみと戦っててんですが

前より、かゆみが落ち着いた気がします。

一番良かったのが、ハンドクリーム!すごい手が荒れてたのですが

アベンヌのハンドクリーム使ってから、調子がいいです!

値段が高いのですが、効果あったので良しとします。

みんなも、試して見てください!

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?