スピード出しすぎた結末か?


歩くより、自転車より。
車って、普通にスピードがでますよね。
スピードが上がると死亡率が上がる。
ゆっくり走っていたら、、、。
自爆なんで知らんけど。
今頃後悔しても遅いのだよ。

ゆっくり走っても、楽に目的地に着く。
余裕を持ってゆったり運転すればいい。
その時間、運転を楽しめばいい。

車がない時代の事考えながら運転したらいいと僕は思いありがたく、時間短縮や疲れない事への感謝でたのしむ。

車は、安全では無い。
車は殺人マシーン。
それを知らない奴の結末がこの写真なんだろう。

あんな、痛い目にはあいたくないよ。

僕はゆっくりはしる。

知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?