洪水などの災害でのお約束?

 なんで、氾濫した川を見に行ったりし流されて死ぬ。
田んぼなど見に行って用水路に流されて死ぬ。
なんで見にいくの?
どうにかできるとか思ってんのか?

モビルスーツでも何台もいるだろうに、おじい、一人で行って何ができる?
80まで生きて最後がそれかいな?

川に車ごと流されて死。

なんで出かけるの?

待てば、おさまってくるだろう。

クラウンもったいないなぁ。
いらんけど。

1人を助けるのに何十人と危険な目に遭わなあかんのか?

馬鹿はほっといたらいいのに。

安全が確保してからでいいよ。

危険かどうか、わかっていってもてるのは自己責任でしよ。

弾丸登山と一緒だべ。

死にたい奴は勝手にどうぞ。

知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?