行政が馬鹿なんだから。

 マンションをあっちでもこっちでも建てる。
建ててもいいよ!
OKで〜す。
で、建てますよね。
建ててもいいんですから。
でもね、高い建物建てたら反対側からは見えなくなるところができるんですよ。
建物の高さ幅の何十倍もの邪魔をする。
建築屋ならわかりますよね。
行政にもわかるから決めはったんでしょ。
それがね、馬鹿ばっかりだからね。
建物が出来上がってこないとわからないんですよ。
もう、素人以下やんけ。
って言うか、地域に合うのかは許可が下りるかどうかの1つにはならないのか?
僕は、富士見通りとか京都なんかはどうでもいいんです。
環境が変わってからの対応はすぐになれるし。
京都なんかは、もうビル群で味もクソも無い。今更一部にわめいても、対して変わりませんわ。
やるんやったら3階まで、高くても5階ぐらいにしとかんとね。
大阪城なんかは、周りにタワーマンだらけ悲しいけど仕方がない。
需要があるから。
まぁ、富士山より高いは出来ないだろうけど、めんどくさいなぁ。
平屋の豪邸生活の僕にはわからんわ。
アリの巣には住めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?