シーシェパードって、自分らやってきた事わかってんの?

 勝手な奴らだ。
ただ単に金儲けの手段にしている。
今まで、油を取るためだけに捕鯨いていた国の奴らが騒いで金集めしている。

鯨と共に古代から生きてきた国は、命を大事に頂いてきたしこれからもそうしていく。

日本人としては、馬鹿を相手にするつもりはない。

やるんやったら、全てにやればいい。
打ち上げられた鯨を助けに行ったのか?
邪魔する前にできる事、やるべきあると思うよ。

派手にやらないとお金が集まらないからね。
馬鹿な海外の俳優さん。
現場に行って現状見たのか?
切り取られた動画で何がわかる!
ステーキなんか食べた事あるよね。
そういうのどうなん!
他所の国の食生活にいちゃもん付けるのはいかがなものか?

もし、捕鯨しなければ海は鯨だらけ。
餌のあみエビなどもいなくなり、いずれは鯨もいなくなる。

さんざん、乱獲していた人種が口出しするな。

中国人な考えなんだろう。

取れたら取れるだけ、他は考えずにやってきた奴らとは違うのだよ。

理解できないシーシェパードん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?