見出し画像

2017年5月 瀬戸内周遊②岡山・倉敷

瀬戸内周遊後半は岡山県。
岡山駅に到着すると、桃太郎の像がお出迎え。
ハトやカラスも仲間ですけど何か⁉みたいな感じで、面白かった。

まずは岡山城。
マスキングテープとコラボ中でカラフル✨

お城の中をぐるっと。

お城を見学した後は後楽園。
GWだけど日差しが強くて暑かった💦

そして後楽園も岡山城と同じくマステコラボ

次は阿智神社。雅楽の演奏が行われていました。

ここでは御朱印帳も購入。
可愛いキャラクターが気になってて、3冊目の御朱印帳はこの神社のに決めました。

この旅行の最後の目的地の倉敷へ。
のんびりと散策して楽しみました。

レトロな街並みを歩くのは楽しかったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?