見出し画像

2017年6月 矢田寺

奈良にある紫陽花で有名なお寺へ。
電車やバスを乗り継いで到着!

お参りを済ませてから、紫陽花を見に行きました。

いざ紫陽花園へ。

淡い色の紫陽花がとっても綺麗でした。

紫陽花は雨で散ってしまうこともなく、比較的長い時間見ごろが続くのでいいですよね✨

綺麗なハートの紫陽花も見つけました。

紫陽花を見ながら境内をぐるりと散策。

沢山の紫陽花に囲まれて癒されました。
天気がいいこともあって、光に照らされる紫陽花が綺麗でした。

散策途中で見つけた一言。
今見ると、「生かされている今」ってまさに自分のことだと思える。
がんばろ!

最後に御朱印を頂いて帰りました。
京都市内からだとちょっと遠かったけど、来た甲斐のある綺麗な紫陽花でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?