見出し画像

6月30日 バイバイ

おはようございます。
今月も意外ともう最後です。
とても早いです。
秒です。

ということで、今日は1つ終わらせないといけないグラフィックがあってそれを朝から仕上げていました。
でゆうすけが突然現れて体当たりしてきました。

というのも今日はゆうすけと林さんが退職されちゃう日なのでこうさんと4人でランチにいってきました。

イタ飯屋さんのでパスタを僕は食べました。林さんがイタリアに心を奪われたタイプの方なので、イタリアンの知識を存分に教えてくれます。(ほとんど忘れちゃったけど)
その話の後はコウさんと林さんがSoowoodの歴史を色々話してくれて面白かったです。
あんなことやこんなことがあったそうで、色々聞けて楽しかったです。

戻ると僕もお仕事を再開して、夕方を過ぎると今日は最後だからゆうすけと二人で夜ご飯を作ろうと買い出しに行きました。
サミットで色々物色して、戻るとスタートアップスタジオのピッチコンテストがあったのでそれを聴きながら料理をしてると、今日のお客さんがやってきました。めちゃめちゃガリ勉ポイ人で、ここの店舗の話から、お仕事のhなしまでねほりんはほりん聞いてきたのでちょっといやだったけどゆうすけと作った手羽先煮込みはおいしかったです。

今日から住み込みスタッフ一人だ、寂しい

おやすみなさい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?