見出し画像

7月7日 大人になる

今日は七夕ですね織姫彦星は会えたんでしょうか?あれって確か鳥のがんが橋になって渡に行けるようになるとかならないとか?

で今日の朝はお客さんが帰られた後は清掃して、コロナ対策のアルコールして洗濯して、良い感じの朝。BGMはaikoでした。

そんで今日は4年ぶりのお友達のにーなと会ったんだ。にーなとは中学の同級生で当時はめちゃめちゃ仲良くて全然二人で遊んだり映画見に行ったりしてたんだけど。なぜか会う機会が減っちゃって。4年もたってたなんて驚き。

でニーナはThearer Zzzのカフェに来てくれて一緒に映画を見ました。
にーなは最近辛いことがあったみたいでかわいそでした。

その後は一緒に喫茶ランドリーに行ってコーヒーといつものケーキ食べて、後スタッフのお子さんとにーなと3人で一緒にパズルしました。

意外とパズルって難しいのとにーながいつも通りのおばかさんだからパズル大苦戦でした。

で次ににーなと二人で千と千尋の神隠しを見に行きました。ひっさしぶりのジブリ大画面は良いですね。

で終わって人騒がせにーなとバイバイして帰りました。

良い思い出でしたおやすみなさい。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?