見出し画像

7月4日 あれまあ

そういえば1ヶ月どっか行ってた新倉くんが帰ってきたみたいです。

で昨日7時に帰ってきて、今起きました。

朝の10時です。

今日は24時間耐久のティックトックのOTODAMAフェスなんてのが今日明日とあるらしくて重い。

ずっと担当者とぼくがやりとりしてたのもあって。イベントここでやってもらえて嬉しい。

眠い。

その後はずっと夕方ごろまでいろんな機材を出しておいてをしてるのをキッチンから眺めていました。

で夕方ごろはちょっと抜け出して、喫茶ランドリーに行ってきました。
夜ご飯と思っていったけど全然足りなかった。

でそこであのBRUTUSの編集長とあって名刺交換できてうれしかったです。

ちょっとお話しできたし。

その後は戻ると相変わらずバタバタしていました。
僕でも知ってる有名な方々がおられてちょっとあの有名人見たときの特有なドキドキがありました。
あんまりそれが好きじゃないのでやだけれど、やっぱり名前わかんなくてもテレビで見たことがある人に会えると嬉しい。

でもそんな中僕は日本橋の方まで映画を見に行きました。ゲド戦記見ました。ジブリシリーズでも古い方の映画だと思うけどやっぱり絵は最高に良かったのはもちろん。当時の風刺であろうシーンが重なってできてる映画だと感じてまた感動しました。

終わった瞬間リリから連絡きてみずきんち泊まってるから来る?ってもっとはやく行って欲しかった。
行きたかったけどフェスもあるし、昨日のUIのタスクもあるしあー行きたかったのに。って感じ。

しまいに帰りの電車がなくて歩いて帰りました。ちょっっとしさしぶりに歩いた。

戻るともちろんのことライブフェスはやってて大変そうでした。

僕は上に行ってすぐ寝てやったけど。

おやすみ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?