幼稚園のころの将来の夢

実家に帰った時に、なんとなく久々に自分の幼稚園時代の卒園アルバムを開いた。

園児たちの顔写真の下にお名前と将来の夢が書かれてた。

ある子は「ケーキ屋さん」

ある子は「ウルトラマン」

みんな微笑ましいかわいい夢を書いててほっこりした。

自分は当時どんな夢を書いたっけ??

確か、ペットショップ屋さんかお花屋さんだったかな?

かわいかったなあの頃の自分、、とか考えながら自分の欄を探してると…





「ぬの屋さん」


え、


布屋さん??


しっぶ。


キラキラしたかわいらしい夢の並びに突如現る、
ぬの屋さん。


異彩を放ちまくりだった。


5歳児の時の自分のセンスに嫉妬せざるを得ない。



今はただのポンコツ主婦に成り下がっちまった。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?