見出し画像

投稿140日目、インターネット完備に。

皆さん、こんにちは!!!!!!!!!!!!!!

引っ越してまだ1か月経ってないですが部屋はあらかた完成しました。

雑貨など散財してしまったため食費を切り詰め、なんとか生きてます。

でも好きな物で部屋を埋められて満足です。

食は肉と米とパスタとうどんとそばがあればいいんです(笑)

んで前に記述しましたが、ポケットワイファイを使用していたんですが、今日から無料でインターネット回線が使えるようになりました。

昨日、工事して今日、ルーターが届き、開通しました。

スマホ、タブレット、クロームブック、エックスボックスワン、快適に使えてます。

速度的にはポケットワイファイの約5倍くらいでてます。

無料はありがたすぎ!!!!!!!!!!!!

でもポケットワイファイは解約せずに持っときます。出先でワイファイ使う際は重宝しますしね。

梅雨・・・・・もう雨とか曇り空は飽きました。
外を見れば雨、曇り、雨、曇り・・・・・・・・

晴れてくれー!!!!!!!!!

では今日はこの辺で・・・・・・・・・・

ではまったねーん($・・)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?