見出し画像

投稿139日目、引っ越し完全完了。

皆さん、こんばんは!!!!!!!!!!

昨日、役場に行き転居届、そして警察署に行き免許の住所書き換えし、一通りの手続きは終了しました。

んで、その足で周りの住人の方に挨拶回りしてきました。

人生初の挨拶回りでした。

てのも、昔に住んでたアパートは新築で建って早々に入居したんで周りに住人いなかったんですよ。後から入ってきた人、挨拶なかったし・・・・まぁ俺は気にしないですけどね。

今回は新築とかじゃないので挨拶しとかないとなって思って・・・・・・

でも・・・・・・金がない・・・・・・・・・

お恥ずかしいですが、やっしぃ箱ティッシュ5箱セットを渡してきました。

でも態度はちゃんとしようと、言葉の最後に、今後宜しくお願い致します、失礼します、って頭を深々と下げてきました。

本当はちゃんと熨斗つけた品を渡したかったんですけどね・・・・・・・・

てか今の時代は挨拶するのかな?

しないほうが良かったのかな?

まぁもうしちゃったんで考えても無駄ですけど・・・・・・・・・・・・

今のとこ、パスタばっか食ってます。

一応、自炊のつもりです。

コンビニ弁当とかでもいいんですが高く感じます・・・・・・・・・・

あ、ペットボトルを処理しなきゃ(笑)

てな感じです。

ではまったねーん($・・)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?