見出し画像

投稿144日目、豪雨により。

皆さん、こんにちは!!!!!!

ファイアスティックTV、マジで使えます。

パソコンいらないっす。まぁ動画視聴として充分です。

ただ、ブログ

下書きより追記、

映画を酒を飲んで観まくって………その時はいいんです。没頭出来るし………ただ……シラフのときがキツイ。

アルコール依存症にまた突っ込んでいるかもしれない。

でも昼間に酒を飲んで、昼寝してそれ以外は呑んんでない。飲まなきゃって言う感情よりかは飲んで楽しいかなって感情。

ネットの仲間に人生の想いを吐露し、また次の日が来る。

自分を、見失いつつある。それが現状。

キツイけど誰も芯から助けてはくれないし、それが当たり前だから。

生きる、死ぬ、それが人間であり、人生。

死ぬときくらいは自分で決めたいけど法律上、厳しい手前がある。

難しい。酔いながらも考える日々である。

ではまったねーん(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?