投稿145日目、精神絶不調。

皆さん、おはようございます!!!!!!!!

精神絶不調です。まぁ自業自得なんですが・・・・・・

先日のつぶやき、失礼しました。

不調の理由はやはり金銭面ですね。

引っ越しした段階で分かってはいたんです。
いずれ詰むと。働かないとヤバいと。

一応職業訓練とか希望職種についてハローワークに出向いて活動しました。

ただ、怖くなっちゃってんすよね。働くのが。
んで、グゥワーて考えて疲れて・・・・・・・・・・・・

酒ですよ。逃げてるんです酒に。

いけませんよね。金ないのに。

まぁ映画観ながら飲んで飲み終わったら寝て、また夜寝る。

こんな感じの生活です。

流石にヤバいと思い、休肝日は多少つくってます。

が・・・・・飲まないと精神がヤバい・・・・・・・・・・・・

アルコール依存症に戻ったかもです。

頓服薬で抗不安薬を処方してもらったんで、どうしようない時はそれで凌いでます。

最初にも書きましたが、自業自得なんです。俺の場合。

金ないの不安→飲んで紛らわす→金がどんどん減る→詰む

この過程の中に(労働)があればまだマシでしょうけどね。

なんで生きてるんだろ・・・・・・って思いますよ。

ではまったねーん($・・)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?