見出し画像

投稿143日目、アマプラデー。

皆さん、こんにちは!!!!!!!!!

変わらず飲んでます。

っても2日飲んで1日休肝って感じです。

飲んでもトリハイ500缶2缶にしてます。


んでアマゾンプライム会員の私。

今までアマゾンプライムビデオとかキンドルとかをちょこちょこ観てる感じ
でした。

プライムデーかぁ、なんかあっかなぁ、くらいでアマゾンみてたんですが・・・・・

目に止まったのはアマゾンデバイス。

めちゃくちゃ安くなってる。

でもタブレットはあるし、スマートスピーカーは特に欲しくないし・・・・・

ってことでこれを逃したら買わないなってやつ買いました。

アマゾンファイアスティックTV、セールで1980円也。

テレビはあります。んでエックスボックスワンが繋がっているんでテレビでユーチューブは観れるんですがアマゾンプライムビデオが観れません。

なんで、これを機にテレビでアマゾンプライムビデオ観ようかなと。

スマホやタブレットでも観れますが、やはり大画面で観たい。映画とか特に。

まぁセール価格なんで買いましたが通常価格では買わないかもです。金欠ですし。

届くのがちょっと楽しみな今でございます。

今日はこの辺で。

ではまったねーん($・・)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?