第三話


今日からリッチマスク(韓国マスク)デビュー

〜  内   容  〜
⭐️肩・胸トレーニング⭐️

○ワンハンドレイズ    18㎏ 10回 2セット
         14㎏ 10回 3セット

○サイドレイズ      10㎏ 20回 3セット

○インクライン(スミス) 50㎏ 15回 5セット

○インクラインフライ   12㎏ 10回 3セット

○マシンフライ      40㎏ 10回 3セット

〜 トレーニングの補足説明 〜
今日は肩のリアの痛すぎてベンチプレスが出来なかったので肩の中部と胸の上部だけ筋肥大を狙ってトレーニングを行いました。

早く万全な状態になってほしいです。そのために休むことも必要なのでしょうか、

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

〜 お ま け 〜
今日の出来事をお伝えします。

今日は初めて韓国マスクを付けました。

このマスクは口の部分が空洞になっておりかなり呼吸しやすくちょっとオシャレな気がします。

今日の出来事はこのくらいでしょうか、笑

そんなことより私は最近啓発本を読んでおります。

そこに書いてあることは一貫して時間=お金であり、行動した者だけが勝ち得ると書いてあることに気付きました。

そこで私は転職のために今行動していることがあります。

それはNSCA-CPTの資格を取るということです。

少しでも自分の価値を上げるために現在がんばってます。

皆さんはどんなことを目標に、どんな行動をとっていますか?

是非教えてください。

迷わず行動してみましょう😌

🐶🐱🐭🐹🐰🐨🐻‍❄️🐼🐻🦊🐯🦁🐮🐷🐸🐵🐔

#筋トレ好きと繋がりたい
#エニータイムフィットネス 
#パーソナルトレーニング
#筋トレ
#美ボディ
#トレーニー
#マッチョ
#細マッチョ
#ダイエット
#プロテイン
#相互フォロー
#ベンチプレス
#ボディメイク
#筋トレ女子
#フィットネス
#フィットネス女子
#ヒップアップ
#美尻
#いいね返し
#anytimefitness 
#benchpress 
#squat
#deadlift 
#muscle
#training
#fitness
#workout
#protein
#followme
#gym

〜  最 後 に  〜

『温かいお言葉』『フォロー』『いいね』は大歓迎です。

褒めて伸びるタイプです🙆‍♂️

応援よろしくお願いいたします📣

私はマイプロテインを5年間飲み続けています。過去には色んなプロテインに浮気してきましたがコスパ最強といったらマイプロです💪

マイプロコードは【KZ6W-R1】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?