見出し画像

私を誘った彼女はついに看護師からネットワーカーになってしまった‼️(姉)Ep.12

7桁男に魅了された彼女は
看護師を辞めてネットワーカーに変身してしまった😰


彼女が選んだ道なので
それでもいいかと思うが、
「洗脳」「マインドコントロール」という言葉は恐ろしいものだとつくづく感じた…


やり始めれば誰でもわかると思うんだけどなぁ〜。

(こんなはずじゃない…) 

と誰しもが感じるはずなんだけどな〜
でも、彼女はもうすでに3年は
このネットワークビジネスをやっている😅
何がいいのかなぁ??
やっぱり7桁男の魅力には勝てないのかな?
イケメンでもなんでもないのにな〜
しかも、このご時世クチコミなんて出来るのかな?
と心配になってしまったので、
ちょっとセミナーに行ってみた‼️


私の心配とは裏腹に
彼女はとても楽しそうにセミナー運営していた!
7桁男に気を遣い嬉しそうにしていた❤️


私はそのセミナーに参加して
いつもと変わらぬ話を聞いていたのだったが、段々胸糞悪い気分になってきてしまった‼️


(あんたたちが稼いでるお金は私のお金じゃねーのか⁉️
何キャピキャピしていやがる‼️
ふざけんのもいい加減にしろー‼️)


と思い始めたら
怒りが止まらず、気持ち悪くなってしまい途中退場することにした💦


帰りの車の中でも怒りは爆発したままでカッカしながら家路についたことを
今でも鮮明に覚えている。

その後もまだ彼女とは連絡は取っているが私はセミナーに行くのを止めた…
彼女は未だ洗脳されながら
自分ではいいと思って続けているのです。



みなさんはこの話を読んでどう捉えますか?
彼女は幸せなのでしょうか?
彼女にしてみれば幸せだとは思いますが、クチコミで家庭訪問までして
勧誘するということに対してはどう思われますか?
大変な労力だと思いませんか?



SNSでも同じです。
Facebookやらインスタで繋がった人から
いきなり勧誘DM来たらどう思われますか?

(いきなりこれなんですか?)

となりませんか?
稼いでる人はDMなんて送って来なくないですか?
そもそも勧誘しなくてもいいんじゃないですか?


みんなアップから知らず知らずに
洗脳されマインドコントロールされてしまっているのではないですか??


こういう心あたりのある方
失敗した私たち姉妹が相談に乗ります❣️


🪴ただただ高いお金を出して毎月購入してる方
🪴勧誘・集客が出来なくて困ってる方

よかったらLINE登録して来てください。
みなさんのお役に立てると思います🦋


私たち騙された姉妹が相談に乗ります✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?