見出し画像

実はお笑いも好きなんです

こんばんは😊
ヤスオです

いつもルパンの話ばかりしている私ですが、実はお笑いも好きなんですね
好きなネタは全部覚えるほど好きなんです

その結果思わぬところで思い出して笑うことがあります

例えばテレビでオジサンという魚が出てきった時は東京03のコントで、海に入ろうとしたけどオジサンを踏んで入れなかったというネタがあったなとか

音楽番組に吉川晃司のモニカが出てきたら、サンドイッチマンの不動産屋のネタで、KKを吉川晃司ですって言ったりマンションの名前がモニカとか言ってたな〜とか

この特技が生かせる何かは無いだろうか🤔
パターン的にはルパンと一緒だからこれが見つかれば膨大なルパンの知識の使い方も分かりそうな気がする

よく分からない雑学強いよねってよく言われます
これが日の目を見る時が来る日は来るのだろうか🤣

ちなみに好きな漫才師は金属バット、ユニバース、相席スタートなどなどです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?