ブログ用写真

日常 11/27 水曜日

5:30 起床

7:30~11:30 研究

11:30~12:30 昼休憩

12:30~17:00 研究

18:00~19:40 彼女とご飯,買い物

21:20 帰宅

23:00就寝

上の写真は,大学の生協で買った弁当.330円でうまかった.

***

この日は彼女が早番ということで4:30に起きるということで,僕もそれに合わせて早く起きてみた.こんなに早く起きるのは久しぶりで,早く起きて行動すると,自分の中の時間軸と外の時間軸に大きなずれを感じた.いつもなら12時半に腹が減ったり,19時くらいには帰りたいななんて思っていますが,その感覚が早く起きて行動し始めた分ずれていました.この時,「なんか今日いい感じじゃね?」ってなりました.なので,これからもなるべく早く起きようと思います.

***

研究室を出た後は,仕事終わりの彼女と待ち合わせして晩御飯を食べに行きました.僕と彼女が一番おいしいと思っているカレー屋さんです.そこのチーズナンとバターチキンカレーがとてもおいしいです.僕的にはマトンカレーもおいしいなと思います.お店の名前は忘れたのでお教えできません. 川崎にあるカレー屋です.

家に帰ってからは翌日の研究ミーティングの資料作成をしようと思ったが,当日作成することにして寝た.


それでは,,,,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?