見出し画像

日常 11/24 日曜日

9:00 起床
12:00〜13:00 昼ごはん
13:10〜16:00 カフェで作業
18:00〜3:00 バイト
4:00 帰宅
4:30 就寝

*上の写真は赤羽のおでん屋でせんべろした時のやつ

***
今日はお昼から彼女とご飯を食べて、午後からはカフェでお互いに作業してました。集中が切れた段階で、ふと旅行の話になり、来月は旅行に行けるのか?と聞かれ、正直研究で忙しくなりそうだから厳しいかなって言ったんです。

すると、すごく落ち込んだ様子でこちらを見るので、僕が「年末辺りならいいよ」と言うと、すごく喜んでいました。よかった。

***
なので、来月の冬休みに入るまでに、
実験を終わらせる事を目標にして研究を進めていこうと思います。気がつけばもう11月が終わりそうなので、ペースを上げていきます。

それでは、、、





あ、ちなみに来月の旅行は仙台に行く予定です。牛タン食べまくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?