見出し画像

日常 11/25 月曜日

10:00 起床
12:30〜14:30 研究
14:30〜15:00 散歩、休憩、めしを食う
15:00〜18:30 研究
19:00〜20:00 スタジオでドラムを叩く(初回)
21:30 帰宅
23:00 就寝

***
今日は研究をした後に、人生で初めてスタジオに行き、ドラムを叩いた。
ドラムを始めたきっかけも、ふとやってみたいなと思って、楽器屋でドラムスティックを購入し、スタジオを予約して1人で叩きにいった。

youtubeを参考に、5分で叩ける8ビートのやつを見ながら練習しました。
これが、思ってたよりも楽しくて、1時間だけ部屋を取っていたのですが、あっという間に終わりました。大学の近くにあるので、また近いうちに行こうと思います。それまでに、ドラムのアプリで練習してみます。

***
帰宅してからは、早く寝る事を意識して、めしも風呂も長くならないように済ませました。
最近の目標は、早寝早起きをすることです。目標の睡眠時間は、22:30〜5:30と、23:00〜6:00です。社会人になるまでには慣れておこうと思います。


それでは、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?