見出し画像

法月将臣のその後

将臣は、破壊された世界の中で目を覚ます。彼の周りは荒廃し、かつての栄光は影を潜めていた。しかし、彼の心には一筋の光が残っていた。みぃなが生きているという希望だ。

「みぃな、待っていてくれ。必ず、君を見つけ出す。」

彼は立ち上がり、瓦礫の山を乗り越えて歩き始める。彼の前には無数の障害が待ち受けていたが、将臣の決意は固い。彼は、愛する人を救うためなら、どんな困難も乗り越えられると信じていた。

日々が過ぎ、将臣は多くの仲間と出会い、彼らと力を合わせて困難に立ち向かう。彼らは、将臣の信念に感銘を受け、彼の旅に同行することを決意する。

そしてついに、長い旅の果てに、将臣はみぃなを見つけ出す。彼女は、小さな集落で子供たちに笑顔を振りまいていた。将臣の目には涙が溢れる。

「みぃな、やっと見つけたよ。」

二人は抱き合い、失われた時間を取り戻すかのように、長い時間を語り合う。将臣は、みぃなと共に新たな世界を築くことを誓う。彼らの愛は、荒廃した世界に希望の光を灯すのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?