見出し画像

体調不良で感じた旦那の優しさ

熱が出て、解熱剤飲んで、寝て汗かいて、
また熱が出て、解熱剤飲んで、寝て汗かいて・・・
1週間、寝込んでました。

『頸部リンパ節炎』

ほんっと辛かった!

1日のうちに汗を何度もかいて、
何度も服を着替えて
解熱剤を飲むのが嫌になってたけど
抗生剤のおかげで
ようやく楽になってきました。

私が寝込んでいる間
旦那も仕事があったのに
自分で夜ご飯作ったり、お弁当作ったり
買い出しに行ってくれたり
家のこと色々やってくれて
本当にありがたかった。
ゆっくり休むことができました。

明日は、旦那の誕生日。
本当は誕生日ディナーの予約をしていたのですが、
私の体調不良でキャンセルしたので
代わりに少し豪華なディナー料理を作ってあげようと思います!

ディナーは、また別の日。

普段、当たり前のように感じてた
旦那の優しさを改めて感じることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?