見出し画像

何もやる気が起きません

みなさんは何もやる気が起きなくなる時はありますか?


私は今、何もやる気が起きなくなっています。
自分を奮い立たせ、PCを開き、記事を書いています。(頑張った)

将来のことを考えると不安になります。
夢や理想はあるけれど
自分に向いているのか不安に感じ
どうしようもなく怖くなるのです。

現状に満足いっていないわけでは無いんだけど
もっと理想の暮らしを追い求めるたび
不安と焦りと恐怖で何も動けなくなります。


今、目の前にあることに力を注ぎ
何よりも楽しみながら暮らしていくことで
自然と理想の暮らしが手に入るはず。

と。思うようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?