見出し画像

本職のセラピストと、その傍ら…⭐️

みなさんこんばんは🌙
本日も本当にお疲れ様です!

本業はセラピストのお仕事をしておりますが…
その傍らに、黙々と資料を作っております⭐️

セラピストになりたい❗️と、
思っていただけるような記事がコツコツ
書ければいいと今後の目標にもしていて、

その間、セラピストに今すぐなりたい❗️と
思っている方も多いのではないかと思っています。

私は人に教えてきたこともあるので、
お会いして教える事も考えましたが…

地方で遠い…という方も、副業で…業務委託で。
という方も多々居るのではと。

そこで、資料や言語、培ってきたワンポイント
など、アップしていければと思っています😌

圧の入れ方や方向…難しいですよね( ;  ; )
私も最初は苦戦しました…

そんな悩みも払拭出来るように
着々と描いております❣️

セラピスト資料作成

こんな感じで笑笑

一資料(一ページ分)1h半掛かるので、
どれだけの時間を費やすか分かりませんがw

頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?