結婚と子供

昔から結婚願望は強い方だった
いい人ができたら結婚したいと
常に思っていた
現在彼氏がいてその人と結婚したいと思うが
子供はぶっちゃけほしくない
好きな人の子供を産みたい気持ちはあるけど
完全にアウェイ育児ワンオペ育児になるのが
確定だから。
あたしの実家は電車で1時間弱
母親もバリバリフルタイム夜勤もやってる
そんな感じなので頼れない
彼の実家は関西
この地域に友達も知り合いもいない
この環境で子供を育てられる自身がない
気合でどうにかなると言われるが
実際そんなことないと思う
こうゆう環境で子育てできてる人もいるから
できないわけじゃないのは
わかってるけどあたしの性格上ではきついなと
最近ずっと考えてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?