靴の底と私

2日目の今日はバイト前の時間に事務所でこつこつ書いています。何でこんなことになったかと言うと、健康増進法によってバイト先の事務所の喫煙者が封鎖されてしまっているので出勤前の時間に時間がちょっと空いてしまうことが多々あるんですよね、なので仕方無しに書いてやろうと思って書いてます。

さて、タイトルの話なんですけど昨日実はブログを書いていたのは家では無く一年くらいよく行っているアニメバーでブログ作成していました(帰りが原付なのでお茶しか飲んでないのですが)、そこの店長がブログ始めるならnoteで書いたら?と教えてくれたのでnoteを使っているという所存でございます。そこでのお話等も後々色々出てくると思うので楽しみな方は楽しみに待っていてください。

そこでそのアニメバーからの原付で帰っている際に雨上がりの道だったので地面が濡れていたり、水溜まりが合ったりと足を地面に着けることが嫌だなぁと思っていたのですが家に近づく程地面が乾いていて靴をちょくちょく擦らせながら帰っていたのです、トンネルに入ったときは特に顕著でトンネル内の3/4は靴を擦らせていました。

そして、家に着いたら靴の底が削れていて私の気分も削れていました。おあとがよろしいようで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?