見出し画像

【K1ビザ】ついにK1ビザGET!!!

こんにちは Oimoです🍠

ついにK1ビザが受理されました(涙)
2021年5月に申請して一年以内に渡米できるかと去年の今頃も思って年も越しましたがまさかのここまで時間がかかり、一年半かかりました。

このコロナ禍で申請したみなさんお疲れ様です。

最初の頃はブログを漁ってましたが、待ってる期間なにより気持ちが楽になったのはTwitterでした!同じ状況下にある人たちと情報を共有したりすることで自分のプロセスがどこまで来てるかも把握できました💜

現在申請中の方、今後申請を考えてる方はぜひTwitterで仲間探しをしてください(笑)

「私は今現在の状況下ならK1ビザはオススメしません(小声)」


《タイムライン》

2021/05/19 I-129F
2021/05/27 NOA1
2022/07/06 Approved
2022/07/12 NOA2
2022/09/13 Case Number📩
2022/09/28 Instruction🏠
2022/10/04 健康診断/警視庁
2022/10/13 健康診断結果取得🏠
2022/10/20 警視庁にて書類受取
2022/10/24 Interview
:
(2022/10/27 息子のアメリカ国籍取得のため再度大使館へ)

2022/11/07 聖母病院⇒大使館
2022/11/09 ビザ取得
2022/11/11 パスポート受取🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?