見出し画像

理Ⅲ両顎骨切りキャンセル料ゼロになた✨

割引あり

去年に予約して前金入金済み
契約書や各種書類にもサイン済みで
既にキャンセル料が20%以上かかる状態から
LINEのやり取りだけでキャンセル料がゼロ
なったんだけど、どうやったか聞きたい人いる??
実際の文章も全て公開します。
※身バレ防止の為、一部ぼかします。

noteを作った経緯

キャンセルに至った経緯

始めは本気で手術を受けるつもりでした。
ですが、ここに来て失敗例や不安になるような
症例が一気にSNSで話題になってきて
そこに加えて某動画が炎上…。

大金を使うし、命かけた決心なのに
直前でこんなの見てしまったら
不安しかなくて一旦キャンセルし
フラットな状態で再考しようと決めました。

noteを公開しようと思った経緯

オプチャやDMで多くの人に支えられ
アドバイスも貰えたおかげで今があります。
同じように苦しんでいる人も多いはず。

病んでしまうくらいなら
一度ゼロに戻った方が良いです。

誰かの参考になればと思い
noteの公開を決めました。

注意事項

・返金目的での悪質なキャンセルは非推奨です。
 相手もビジネスなので、営業妨害になる行為は
 社会人としてNGなのでご注意ください。
・あくまでも自分のLINEやりとりを公開するのみです。
 結果を保証するものではありません。
・タイミングによっては同じ結果にならない可能性があります。
法的根拠も記載していますが、詳しくは専門家に相談してください

本編は有料部分で公開します

有料にする理由ですが、一つは
自分が精神を削って得られた結果であり
少しでも自分の心の傷を癒せたらと
という想いもあります。

また、いたずらにキャンセル者が増えるのは
本意ではなく、再現性も下がる事が目に見えています。
なので、本気で悩んでいて、もうどうしようもない
という人だけが見られるようにしています。

また、法的な事や心理戦についても
後日貰ったアドバイスを記載しており
専門性が高い事も理由です。

以下がLINEのやりとりと、何故そう送ったのか
ポイントを解説した本編になります。

ここから先は

3,753字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?