見出し画像

夢中!熱中!集中!

モータースポーツ界の第一人者_高橋国光さんの訃報が私に残してくれたものは哀しみだけではありませんでした。



やはり、レジェンド!
とても大きく大切なモノを思い出させてくれました。



記憶は熱気冷めやらぬとある場所へと…



そう!そこはサーキット場!



命をかけていると言っても過言ではないほどのアツい男たちのアツい闘いが繰り広げられているのです。そしてそのアツさが爆音となって応援する私達の体中に響きわたり、サーキット場全てに伝播し熱狂する。。。



私はもちろんサーキットの娘ではないけれど、、、(古っ)一応、お仕事として行っていました。
初めて行った時は「お仕事だから仕方なく」が正直な気持ち。そんな私が


響き渡る爆音と絶大なる伝播!!に興奮し、
サーキット場を包み込む大きな波動!にまさに呑み込まれていく快感!!


そして、それは仕事にも伝播することとなり、良い仕事ができて成果にも現れました。自画自賛かもしれませんが。。。
仕事は大変なことの連続。だけど、楽しい!そんなパワーをくれた場所。


フォーミュラニッポンの開幕戦__今年もそのシーズンがやって来ます。
久しぶりに行ってみようかな♪大切なことを思い出させてくれるあの♥富士の麓へ♥

夢中熱中集中new赤
夢中になって熱中し、それを糧に集中して仕事をする
それを教えてくれたカーレーサー高橋国光さんに黙祷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?