見出し画像

2023.8.13 Memories Full of Noise 東京ガーデンシアター


素敵……
紫の景色が美しすぎます、、中島さんのインパクトもすごくて本当にかわちいで、、😭
ファンマの🧸💜って感じがしてとても良い写真ですよね。。🌹

サプライズケーキ✨かっこよすぎます!!!
ケーキを見つめる殿の横顔がまた美しくて愛しい

写真スポットの実物だ〜〜😭😭
迫力満点すぎます、、、

メンバーの皆様との集合写真もありがとうございます✨
殿の見上げる表情にキュンとしました、、



⬆こちらの動画を見てください、、、
「確かにまちがってる!」と訂正してくださった殿😭😭
(ほんこんさん、有難うございます……!)


そして東京ガーデンシアターのライブを創り上げてくださった皆様からのご投稿です‪(՞ .ˬ.՞)"‬













皆様、最高の夏を届けてくださり本当にありがとうございました!
幕張から同じ素敵なメンバーの方々で創り上げてくださる安心感がすごいです、、
これからも何卒ゆきむら。をよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

▽LIVEグッズ


私が並んだときには既にタオル2種が売り切れでしたが、他のグッズは無事全部ゲットすることができました✨
沢山ご用意してくださって本当に有難いです、、
通販が来たら絶対タオルもゲットしたいです……!


▽写真スポット

下書きからバシバシ伝わってくる迫力がもう……
残念ながら自分は実物を拝見できませんでした🥲
今回も幕張同様に大行列が出来ておりました🙏✨

⬇そして実物です


すごすぎませんか……(語彙力)
こちらに座ってお写真撮れた方、本当に羨ましいです(>﹏<)✨


ほんこんさんが奮発してくださいました😭✨
いつも本当にありがとうございます……


▽中島さん

からの、


中島さん(仮)ってこんなに大きかったんだ!?と思っていたら、着ぐるみさんでした!!
ペンラ振ったり頑張って歩いたりしていてめちゃくちゃ可愛かったです😭💗

こんなふうにライブ数日前に小出ししてくださって、すごくワクワクさせられました✨


▽当日……

バット〜〜〜!!!
当日のこのご投稿を行きの新幹線の中で拝見して、テンション爆上がりでした✨


最後に、


美しすぎて、尚且つ休止中でありながら久々の本アカでご投稿してくださったことに、この通知が届いたときの感動といったらもう、、、

ゆきむら。さん、最高の景色をありがとうございました

貴方に会えて、おかえりと伝えることができて、本当に本当に嬉しかったです


この記事が参加している募集