見出し画像

君を見つけてしまったから…😱

2022.11.30


11月最後の日。
今の家を建てて住み始めて
4年経ちましたが…

ついに我が家にもやってきてしまった。
新築だからと油断してた😱

今回見つけてしまった君は
小さめだったから、
余計にテンション下がった。
だって…あなたがいるということは、
まだ数匹潜んでることでしょう😭


見つけた時の心境は…


まったくこのMVみたいな感じではなかったが…。
君を逃さないように私は静かに姿を逃さず、
室内呼び出し子機で主人を呼び出し、
夫婦で速やかに始末しました。🙏


一気にテンション下がりました😱
とりあえず常備していたホイホイを
組み立てて、出てきた場所付近に設置。

そしてアマゾンでワンプッシュシリーズを
注文しました😂
金曜日に届くので届き次第、
速やかにお部屋にワンプッシュする予定。


現場からは以上です!!!!!( ー`дー´)キリッ


この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!