見出し画像

花見日和

2024.4.7

良い天気の日曜日🌸
家族3人で散歩しながら、
近所で買い物して帰宅。

相変わらず下手くそな撮影だけど、
スマホで桜を撮る。

公園の桜


公園の桜2

いつもなら桜を
ゆっくり撮影しながら歩くけど、
今日はどちらかと言うと
撮影よりも
目に焼き付けていたい気分だった。

家族3人で揃って一緒に
桜並木道を歩くのは
どれくらいあるんだろうとか、
なんとなく考えてしまった。

まだ先なのに
娘が思春期に入ったら、
親と行動するの嫌になって、
一緒に行かなくなるかなぁとか…
なんとなく思ってしまった(笑)
小学生になったばかりなのにね…(笑)

でも、そうゆう細かい環境変化から
先のことを考えといたほうが
色々と身構えれるよね。

帰り道
撮り方がやっぱり下手くそ(笑)


来年はどんな気持ちで
桜が見れるかな?


この記事が参加している募集

休日のすごし方

みんなでつくる春アルバム

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!