見出し画像

ライト預かり14日目、セレナ&アイラ預かり4日目

2024.7.23

最近、在宅の仕事の勉強や
夏休みに入った娘の宿題を見たり、
3匹を部屋内で解放させたまま
構えない時があるが、
ひとしきり遊ばせた後に
部屋に行くとライトやセレナが
甘えに来てくれて
足元にスリスリしてくれたり、
膝に乗ってくれたりして嬉しい悲鳴です😍

夜はおもちゃで沢山遊びました。
ビビリだったアイラが私だけでなく、
娘や主人がおもちゃを振っても、
遊んでくれるようになりました😍


朝8時

今朝トイレチェックしたら、
健康便が2匹分ありました。
カメラチェックをしたら、
6時半頃にライト、6時40分頃にセレナが
健康便を出していました。

今朝のご飯は
1匹ずつカリカリを与えて
無事に完食しました。

食後の体重は
ライト1533g(昨日の最終体重から-8g)
セレナ1272g(昨日の最終体重から-24g)
アイラ1269g(昨日の最終体重から-13g)

その後、部屋内解放し
ひとしきり遊ばせました。


お昼12時過ぎ

1匹ずつ分けて
カリカリを与えて
みんな完食しました。

午前中解放してたので、
お昼はゲージで休ませました。


夜6時半

カリカリを1匹ずつ与え完食。
その後、部屋内解放しました。

7時すぎにアイラが健康便出しました。

私達がご飯食べ終わって諸々
家事終わらせてから、
3匹とおもちゃで遊びました🐈

アイラが私だけでなく、
娘や主人がおもちゃ振っても
遊んでくれるようになって
成長したなぁとしみじみ😂

嬉しかった😺

ひとしきり遊んで、体重計り終わって
ゲージに戻してすぐ
8時49分にライト、
8時50分にセレナが健康便出しました。
すぐに回収させていただきました😂

寝る前の3匹の体重は
ライト1583g
セレナ1323g
アイラ1316gでした。


ライト(オッドアイキジ白♂)、
セレナ(黄色い首輪キジ白♀)、
アイラ(花柄首輪キジ白♀)は
里親募集中😺

詳しくは猫スマイルの
Instagramアカウントにて↓
@lovery.somanyan

#猫スマイル
#預かりボランティア
#猫
#オッドアイ
#キジ白
#ビビリ猫
#子猫
#ねこのいる生活
#猫のいるしあわせ



この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!