見出し画像

ハーレム

2023.5.9

とりあえず、
下の写真をご覧ください。↓↓

女に囲まれたぶちさん(笑)
ハーレムです😍


最初は私の足に
ぶちさんが乗ってきてくれて、

次にカユさん😍

そして娘がやってきて…

 

そしてこうなりました(笑)

何気にぶちが得してるように見えますが、
私が得してるんですよ😍

何故かお風呂上がりに
甘えるぶち(笑)

私の足の間にぶちがいるため、
カユはぶちに
擦りつくことができないので、
渋々ではあっても、
わたしの膝に擦りついてくれて
嬉しかったなぁ😍

私の膝に擦りつくカユ
見切れるぶち

そして、娘もぶちが
大好きなので私に嫉妬(笑)
間に入り込むように逆の膝に
くっついて来ました(笑)


幸せな一時だった😍


(´Д`*)ハァ…幸せ✨


そして、今日は別の動画も更新↓↓


GW中に買ったキャットタワーが
思いの外、2匹に好評だったみたいで、
だけど飼い主がいない間に
遊び回ってました😍

そして、何故かキャットタワーだけでなく、
トライアル前から購入していた
キャットトンネルで2匹で
遊ぶ頻度が増えました。

2匹の遊びが白熱しすぎて、
キャットタワーのある小上がりから
下にキャットトンネルが
床に落ちてるときがあります(笑)

今年で推定3歳の2匹も
まだまだ元気に走り回っています✨


そして昨日から使い始めた
自動給餌器を今日、
会社の昼休憩中に起動し
餌をあげてみました。

カユがやってきてる図
2匹仲良く食べてる図


カメラ付き自動給餌器…
めちゃくちゃ良い😂

ちゃんと食べてるか見れる安心感✨
ちゃんと遠隔操作できる回線の良さ。
今の所、不具合なし✨
買ってよかった🙌✨

そんな1日でした✨



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!