見出し画像

推し事

2023.6.14

今日は仕事終わりに推し事の
インスタライブを見れて
至福な1日でした。

バンドの新曲発売は心が潤います。


話は変わりますが、
GWの時に書いた記事について
振り返ります。↓

カユとぶちの出身
保護猫カフェにゃーくるさんにいてた
しめじさんがこの時にトライアルが
決まった記事。

あれからしめじさんは無事に
正式譲渡になったそう✨
おめでとうございます✨


んでもって、
この時に書いた記事で
私がこの時に触れた猫ちゃんが
次にトライアル決まるかな?と
勝手に予言していました(笑)

そして、その予言がまさか当たるとは…。↓↓


ヘテロフォニーとくろくろが
まさかの2匹一緒に🥰
おめでとうございます✨

なんとも偶然ですが、
2匹とも記事では
私に触れていたのです。

びっくりしました。
くろくろだけかなと思いきや、
ヘテロフォニーまで🥰

2匹は明日、時間差はあれど、
旅立ちます✨

お別れのインスタライブ
拝見させていただきました✨

2匹に幸あれ✨



こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!