見出し画像

GW 4日目

2023.5.5

カユとぶちの故郷の
保護猫カフェ
猫の惑星にゃーくるに
遊びに行きました。

新しい猫ちゃんから、
いつものメンツまで
沢山の猫ちゃん達に
癒やされました。


娘もにゃーくるに遊びに行くのを
かなり楽しみにして、
テンション上がりすぎて、
猫との触れ合いの距離感を
責めまくった結果…。

ちょもさんに手を引っ掻かれ、
フルート姉さんに手を噛まれ、
オーナーさんにご迷惑を
おかけしました😥

年長でもまだまだ未就学児…。
大好きなオーナーさんと
お話しながら猫を触りたいと
押し切った娘を
オーナーさんに任せた
私達が完全に悪い😥


それでも、
オーナーさんは優しく
応急処置してくださり、
また来てくださいと
仰っていただきました😭


本当に女神様です🙏✨✨


今回のことで娘も
猫との触れ合いの
勉強になったと思うので…
またにゃーくるに
行きたいと思いました。


カユとぶちが
繋げてくださったご縁を
これからも
大切にしたいと思った1日✨✨


話は変わりますが、
にゃーくるさんにいてる
しめじさんがトライアルに
行くことに決まりました✨

にゃーくるさんに来たときに
オーナーさんに
まさかのフライング報告していただいて、
めちゃくちゃ嬉しかったです✨

その後、私はしめじさんと
おもちゃで遊び、
帰り際にお尻を撫で回した
ドスケベおばさんになったのでした(笑)


しめじさんトライアルおめでとう💐✨


めちゃくちゃしょーもないことですが…


しめじさんといい、シポタンといい、
姫ちゃんといい、ちゃこさんといい、
ピアノちゃんといい、むんく君といい、
私がにゃーくるにお邪魔して
お触りした後日に
トライアルに決まるの
なんでだろう~♪

でも、それだけ
にゃーくるさんの猫ちゃん達は
魅力的な子達なんだと
実感します😍


次は…
茶々丸?フルちゃん?
あんこちゃん?
たかおさん?ヘテさん?
くろくろさん?アトム?

私が今日お触りした子で
次決まるかな?
乞うご期待(笑)


今日の私のインスタの
ストーリーのハイライトに
にゃーくるさんに行った時の
画像を残しました。↓↓

またにゃーくるさんに行った時に
追加していきたいと思います✨

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!