見出し画像

昨日、一気読みした漫画☕

2024.1.21

昨日、やたら広告で流れてる漫画で
気になっていたやつを
一気読みしました。

それがこちら↓↓

夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~【フルカラー版】 #めちゃコミック #めちゃコミ

サスペンスもあり、恋愛もあり、
個人的になかなか面白かった。


気になったやつは基本、
完結してるか確認してから、
一気読みする派(笑)

じゃないと次が来るの待てなくて、
飽きてしまうんです(笑)

薬屋のひとりごとも、
ミステリと言う勿れも、
最初読んでて面白いけど、
まだまだ続くから、
読むの途中でやめるという(笑)


また気が向いたら読もうかな🙌





こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!