見出し画像

残りの月

今日からやっと大阪も涼しくなってきた。
金木犀がなかなか咲かないから
テンション下がるし、
嫌なレポートを仕上げながら、
仕事する日々。

書き直しはあったものの、
なんとかなりそうだ。
主人よありがとう(笑)

職場が一緒だとこうゆう苦難も
夫婦共に乗り越えれるが、
再来年には私は会社辞めるから
愚痴しか聞いてあげられないな…。
違う支え方を探さなきゃ。

そして会社の考課面談が終われば
あとは残りの月にすることを決めて
1年乗り越えるだけ!頑張ろう!


#最近好きな動画

最近というか、ずっと好きな動画。
お題に合うか分からないけど(笑)
夕暮れ時の草原で
楽器弾くシーン見るだけでも
秋と感じる不思議。
そして曲は金木犀の曲だけど、
全く金木犀出てきません(笑)

スミス氏が作る
フジファブリックMVは
曲のお題に寄り添わないあるあるw



こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!