見出し画像

猫の健康手帳を買ってみた

2023.8.25

以前、カユとぶちに首輪を買ったサイトの
ぽぽねこさんで猫の健康手帳が
売っていたので買いました。
そして今日届きました。

筆不精ではあるけれど
娘に母子手帳があるように、
カユとぶちにも健康手帳が
あってもいいかなと思い、
これから少しずつ
書いていこうと思います。


今朝の2匹↓↓

いってらっしゃーいな返事顔のぶち


リラックスのカユ
少し太ったかな(笑)


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,759件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!