見出し画像

今年もあと1日

2022.12.30

今日も朝買い出しをしてから、
地元の氏神様の神社まで
散歩して、年末の挨拶に行きました。

何気に久々の散歩。
娘の自転車の練習がてらの散歩。
そろそろコマ外して
練習しなあかんのだろうけど…
年々、インドアになりつつある我が家…

休日は体を休めたくて、
なかなか暇がなかったなぁ😭

娘も来年は年長。
そろそろ勉強とかもしないと
だめだよな…😅

再来年の入学に向けて
色々忙しくなりそうだなぁ。
自覚なさすぎるけど、
来年に小1になる娘がいる
私の妹に年明けに会うから
色々聞かなければ!
ラン活の話とか色々(笑)


来年は色々動き出す年だから、
後悔のないように過ごさなければ!
あと、引き続き体に気をつける!

あと多分、娘が小学生に上がったら、
平日に休み取って旅行にも
しばらく行きにくくなるだろうから。

来年に1回くらいは旅行行きたいな。
(できれば富士吉田…笑)


2023年になったらやる事。

①娘のラン活や就学準備。

②4月の会社の考課面談で
2024年5月付けで退職することを伝える。

③退職が決まったら退職に向けての準備。

④2024年に保護猫を迎えるための
事前準備をする。


それくらいかな…?
だいぶバタバタしそうだな😥

④はあくまでも、
私が会社辞めてからだから、
再来年に持ち越す可能性あるけど。
①〜③は絶対やらないと!


健康に気をつけながら、頑張らねばだ!
そんな2023年にやることを考えながら、
明日の大晦日。ゆっくり過ごすことにします。

では、このへんで👋👋👋👋👋







こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!