見出し画像

正式譲渡から10ヶ月と年内最後のにゃーくるへ

2023.12.23


正式譲渡から10ヶ月経ちました✨

ぶちが健康診断で腎臓の数値高かったり、
カユのかさぶたハゲがあり、
投薬とか色々あったけれど、
猫も健康じゃない時もあるよね(笑)

少しずつ様子見だけど、
2匹は至って元気でニャンプロしたり、
仲良かったり、
寝床に上がる時に着いてきてくれたり、
可愛い2匹です。

一緒に寝るのは夜型の2匹の活動上
難しいですが(笑)
いつかはできるかな😍


話は変わりまして、
猫の惑星にゃーくるさんに
遊びに行きました👍

今回はカメラは置いて、
触れ合い優先で
ゆっくり過ごしました。

トライアル前のちょもさんにも
挨拶できたし、
まさかのりんご🍎支部で
きじやんがお膝に乗ってきてくれて、
幸せな時間でした😍



カユぶちのスウェット着た私の膝にきじやん🐈


膝のりするきじやんの後ろで
シンシロがくっついていて尊い🐈🐈


きじやんは7歳男の子、
ずっしりと大きいおしりが魅力的です😍🐈
里親募集中です🐈🐈


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!