見出し画像

ミートスパゲティ

2023.10.04

今日の晩御飯は
ミートスパゲティでした。

久しぶりに食べたら
めちゃくちゃ美味しかった。

我が家はいつも主人がトマト缶と
ひき肉からミートソース作っていたけれど、
今日は平日ということもあり、
久しぶりに市販のソースを使って
作ってくれた。

誤解しないでほしいが、
トマト缶とひき肉から
作るやつがまずいとは言っていない。
めちゃくちゃ美味しいのだけど、
手間がかかる上、休日にしか作れない。

久しぶりに市販のソースを買って
使ったのだが…。

このマ・マーのミートソース美味すぎ!!
なんか美味しすぎた。

ミートソース好きな私にかなり刺さる味。
また食べたいなぁ🥰

この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!