見出し画像

朝の散策

2023.6.26

今日から終日2階を解放しました。
早速、見守りカメラが大活躍しました。

私達が仕事や保育園に出て
間もない時間帯から、
解放されたかのように
2匹は散策し始め、
楽しく過ごしていました。

不安要素だった階段手すりは
柵が出来たため、
安心できました。

動画の様子は想定内(笑)
でも、これがなかったら2階は
解放してなかっただろう。

ねこ工房さん様々✨
ありがとうございます😂

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,826件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!