見出し画像

久しぶりのにゃーくる

2024.9.14

カユとぶちの出身保護猫カフェ
猫の惑星にゃーくるさんに
行ってきました。

月に一度の楽しみです✨

みるこが明日トライアルに旅立つとのことで、
今日行かせていただきました。

とはいえ、
そこまで触れ合っていないのです(笑)

みるこは
にゃーくるさんの初の預かり子猫✨
かなり貴重な存在でしたが、
またにゃーくるさんで
子猫を預かる機会がくるなら、
楽しみだなと思う次第です😻


そして、カメラのバッテリーを
ようやく新しいのに変えたので、
久しぶりにカメラ持っていきました。


チェッカーちゃん
銀次朗くん
銀次朗くんに寄り添うオリビアちゃん
きじやん
たかおさん
きんさん


全部の猫さんは撮れませんでしたが、
楽しく撮れたかな😍

そして帰ってから、
我が家のぶちも😍


ぶちはカメラ苦手だから、
盛るのが難しい(笑)

また来月にゃーくる行くのいつにしようかな✨

この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!